5236904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月01日
XML
カテゴリ:石、貴金属
モニプラさんの企画で、「ピアスロック ミニ」を試させて頂きました。
届いたのが、こちら。

ピアスロックミニ1.jpg

開けてみると、

ピアスロックミニ2.jpg

可愛い~♪
普通のシリコンキャッチとは、全く形が違いますね。

手に取って見ると、

ピアスロックミニ3.jpg

見た目の割に、意外と重くないです。
サイズはこのくらい。

ピアスロックミニ4.jpg

シリコンキャッチよりも、ちょっとだけ大きいかな?
使い方は、こちら。

ピアスロックミニ取扱説明.jpg

ふむふむ、引っ張るのね。

ピアスロックミニ5.jpg

後ろ側のつまみを引っ張って、

ピアスロックミニ6.jpg

ピアスを差し込みます。

ピアスロックミニ7.jpg

差し込んだら、引っ張っても取れません。
ふむふむ。
ピアスポストの太さですが、0.6mm~1.1mmまでOKだそう。
私が持ってる最大径は1.0mmですが、余裕でした♪
ステンレスのピアスのポストは0.9mmなので、使えて嬉しいです。

つけてみました。

ピアスロックミニ8.jpg

ブレててすみません雫
しばらくつけて生活してみたんですが、すごい安定してます!
服の脱ぎ着をしても、全然取れる気配ナシ!
コレはすごいな~♪
素材もサージカルステンレスなので、安心してつけっぱなしにできます☆
一個持ってると使える!
ピアス、それぞれに気に入っているものばかりなので、
落とすとすごいショックなので、ホントに嬉しいです。
素敵なものを試させて頂いて、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月08日 12時38分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[石、貴金属] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

株主優待でディズニ… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.