5236753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月22日
XML
テーマ:スキンケア(1674)
カテゴリ:コスメ
ブロコミさんの企画で、ホメオバウ「LPEXブライトネス」を試させて頂きました。

フラーレン ビタミンCの172倍


届いたのがこちら。

ホメオバウLPEXブライトネス1.jpg

プッシュ型のシックな紺色ボトル。

ホメオバウLPEXブライトネス2.jpg

パンフレットによると、こちらは活性酸素を強力に除去してくれるフラーレンをたっぷり配合してあります。
活性酸素は、シワやニキビ、肌荒れやシミなどの肌トラブルを起こす困ったもの。
フラーレンは、ビタミンCの172倍もの抗酸化力があるんだそうです。
ビタミンCというと、ニキビ予防や改善のイメージが。
それだけじゃなく、ハリが出てきて、メラニンを抑制する美白効果、毛穴引き締め効果もあるのだとか。
スゴイ♪
このフラーレンを、リン脂質のカプセルに包んだリポソーム構造にして、肌深部に届くようにしてある美容液なんだそう。
うーん、期待大です。

使い方です。

ホメオバウLPEXブライトネス3.jpg

2プッシュを手の平に取って、両手でなじませます。
シミや目元などの気になるところには、指先で重ね付けします。

出してみると、こんな感じ。

ホメオバウLPEXブライトネス5.jpg

少しトロリと、とろみのある美容液。

ホメオバウLPEXブライトネス6.jpg

ちょっと白濁していて、シトラスっぽい香りがします。
ローズの香りと書いてあったのですが、私には少しシトラスっぽく感じます。
とろみがあるんですが、肌にのばすとすぅっとのびて、吸収される感じ。
のびはとてもいいです。
2プッシュで、顔全体と首回りまでしっかりのびます。
ベタつきや重さもナシ。
でも、すごく潤う感じがします。
不思議~。
2プッシュでのびがすごくいいので、1本でかなりたっぷり使えますね。

ホメオバウLPEXブライトネス4.jpg

@コスメのフラーレン特集にも載ったようです。
美容液部門で人気がある様子。
私がチェックした時点でも、7位に入ってました(7/22現在)。

つけてみた感想。
一日目は、潤うな~ぐらいな感じ。
翌日の朝は、ん?ツルッとしてる?
三日目ぐらいから、なんか肌がしっとりしてきたような。
一部脂ギッシュ、一部カサカサって感じだったのですが、
カサカサ部分がなくなってきました。
おかげで、ファンデのムラづきというか、変なガサガサ感がなくなってきた!
そして、一週間。
頬の辺りがフワフワツルッとしてきたのと、おでこと鼻から頬にかけて、なんか透明感が出てきた気がします。
白いというか、なんかくすみがなくなった感じ。
シミにはまだ変化がないのですが・・・。
あと、目元の小ジワ(というかクマ?)が目立たなくなってます。
乾燥がなくなってきたから?
夜更かししてもニキビ出てないし♪
使い続けたら、シミにも変化があるかな?
それと、今日気付いたんですが、鼻のファンデの毛穴落ちが少なくなってた!
この前、旅行に行った時、すんごい鼻の所が毛穴落ちしてて、ぐはぁって感じだったのです。
一週間でこんなに違うもん??
石けんで毛穴は目立たなくなってきたものの、毛穴落ちが~と悩んでたんですが、引き締め効果がスゴイ。
毛穴の角質除去の後は、引き締めって大事なんですね。
アルコールとかが入ってる収れん化粧水とは違って、保湿で引き締めてる感じがします。
うーん、フラーレン、恐るべし。
素敵な商品を試させて頂いて、ありがとうございました。
今年の夏は、これで活性酸素に対抗します!!

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月22日 17時49分44秒
コメント(4) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

株主優待でディズニ… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.