5236533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年06月11日
XML
カテゴリ:育児
夜、子供が泣いて起きたので、授乳をしていたら、突然何かが下りてきた。
なんか、幸せだなぁと。
相変わらず、旦那とは喧嘩継続中(向こうが一方的に無視続行中)なんだけど、そんなことはどうでもよくなるほどに。
心の底から、自分を必要としてくれる存在。
自分からはあっても、自分をこんなにも必要としてくれる存在は、今まで無かったから。
私が世話してるようで、何かとても大きなものを、私が貰っているような気がする。
一生分の幸運を、私はこの子を産んだ瞬間に使い果たしたかもしれない。
生きてて良かった、この子を産むために生きてきたのかもしれないと、唐突に思った。
苦しかったし、寂しかった。
でも、なんだかすごく今は満たされた気分。
愛している者に愛されるのは、とてつもなく低い確率だけど、この子のおかげで、私は味わえた。
母親って、幸せだなぁ。
育てるのは大変だし、たまには一人の時間が欲しくなったりもする。
けど、やっぱり、産んで良かったと思う。
生きてて良かったと、心から思えること。
そう思わせてくれた存在に、感謝。
幸せになって欲しいと願う。

祖母は、息子(父の弟)を大学生の時に亡くしてる。
産んでみて、どれだけ辛かったろうと、胸が痛くなる。
親より先に子供が死ぬのは最大の親不孝と言うけれど、やっと分かる。
私よりは長生きしてくれ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月11日 22時56分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

株主優待でディズニ… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.