5237475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月24日
XML
夜、旦那が帰って来ると、鍵がガチャっとした音を聞きつけて、子供が玄関に走って行く。
トイレにもストーカー(笑)。
私の時も来るけど、旦那がいると旦那にもストーカー。
旦那が出社する時も、「モー(自分も)」と自分の靴を旦那に渡そうとする子供。
君は会社には行けないんだよ(^_^;)
残念そうにしつつ、お見送りしてます。

夕食の時、サラダを出した。
私と子供は先に夕食を済ましていて、旦那は後から帰宅して食事。
旦那が食べようとすると、太股上確保。
プチトマトを手でアーンしてあげていた。
うーん、お二人さん、ラブラブですね。
私でも旦那にアーンしてあげた事無いわ(^^;)
その後も、 プチトマトが無くなると、「ハッパ」と言いながら、カイワレ大根をアーン。
確かに葉っぱ(笑)。
汁物をひっくり返されそうでハラハラしつつも、アーンして貰ってなんか嬉しそうな旦那。
「美味しー」と旦那が言うと、「オイシー」と返す子供。
いやん、ラブラブ~( ̄▽ ̄)アツアツだわ。
二人で見つめあってギューしつつ、お口アーン。
嗚呼、二人の世界。
入り込めないわー。
…いや、私もされてますが(苦笑)。←口にプチトマト突っ込まれる。

寝ようと寝転がると、子供が起き上がって、隣に転がる旦那の手を引っ張り、
「アッチー」
お母さんじゃないんですか、そうですか。
旦那の方がフットワーク軽いと分かってるようです。
お母さんは寝転がって見送る。
しばらくドタバタと旦那とゴソゴソ色々いじってから戻ってきます。
あと、アクロバティックなイタズラするのは、必ず旦那相手。
私だと、ビシッと危ないからダメでしょと叱られるのが分かってるから。
でも、痛い事や不安な事があったり、どうしても眠くなるとお母さんなんだよなぁ。
お父さんとお母さんの使い分け(笑)は、見てると結構面白いです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年10月24日 22時38分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他。(ニュース・恋愛・家での出来事)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.