5237665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月23日
XML
先日から、子供も自分も風邪っぴきです。
特に先週は、私は貧血も相まって、とうとうダウン。
平日は子供の送迎があるのでゆっくり出来なかったんですが、土日はひたすら布団の中に居ました。

子供も調子が悪いものの、やっぱり寝るのに飽きて起きちゃうんですよね。
旦那と一緒に、子供たちはTVを観てたんですが。
うつらうつらとしてる時、聞こえてきたアンパンマンのエンディングテーマ。
旦那が歌ってて、下の子も所々一緒に歌ってる声がする。
上の子がそれに合わせてダンダンと足を鳴らして踊ってる音もする。
なんかそれをひっそりと布団の中で聞きながら、『あー自分、幸せかも。』と思いました。
何ていうか、うまく言えないけど、この人とこの子達と家族で良かったなぁと。
自分は幸せ者だなって。
布団の暖かさそのまんま、なんかホカホカヌクヌクとした幸せな気持ちでした。

日曜日、上の子は温泉デビューしに、旦那と近所の銭湯に出かけて行きました。
私と下の子は熱もあったんで、お留守番。
お風呂も、お風呂上がりのアイスも楽し過ぎ!と大満足な顔で帰って来ました。
なんだか色々と、ホントにありがたいなとしみじみ思いました。
些細な出来事なんですけどね。
こういう日常の一コマに、幸せって詰まってるんだなと感じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月23日 21時30分27秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他。(ニュース・恋愛・家での出来事)] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

オープンした無印良… ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.