5233140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月04日
XML
あけましておめでとう・・・ではなく、
寒中お見舞い申し上げます。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

気が付けば二月になってました( ̄▽ ̄;)スンマセン。
使っていたスマホが昇天遊ばしてしまい、
以前のスマホに戻したのですが、
楽天ブログアプリを開いてビックリびっくり
なんじゃこの画面は~?!ショック
前と全く仕様が変わったようで、
画像をアップしようとするとバグってダウンほえー
打ってた文書もそのままサヨナラなので、
気力が萎えてしばらく放置しとりましたorz

昨年末ぐらいから、旦那の転勤の可能性が
かなり濃厚になってきて、
今月下旬に内示が出るのではないか…と
旦那からは言われています。
ヤバイ…ショック雫
あの香水をまた全部、梱包するんかい…泣き笑い
今度は関東じゃないかなぁという話。
決まって1か月以内に引っ越しして、
旦那は出勤しないとなので、もし決まれば
かなりのハードスケジュールです( ̄x ̄;)

そんな話もあり、昨年末から断捨離しまくってました。
香水もずいぶん減った…ような気もする…??
(それでも20本くらいですが雫


こちらはずいぶん放置状態でしたが(笑)、
写真が趣味化したこともあって、
インスタの方はかなりの頻度でアップしてました。
でも、香水メインの方よりも、
鉄道アカウントの方が人気があったりして泣き笑い
まあ、香水の方はこのHPもあるし、
ボチボチ気楽に行こう♪なんぞと
いたってのんきに構えておるんですが。

そんなインスタで、思わぬ再会が。
このHPにも何度も出てきて
きっと覚えていらっしゃる方も多いと思いますが、
なんと、あむれいさん!!
ビックリしました~!大笑い
でもすごく嬉しかったですスマイル赤ハート
いや~、本当に思わぬところで出会うもんですねぇウィンク

あ、もしこのHP見られてる方で、
インスタもされてる方は是非お知らせくださいね~♪
フォローとかは別にどーでもよかです猫
(それでええんかーい)

香水アカウント:​okiraku135
鉄道アカウント:​55redtrain

撮った写真を載せたい、香水好きと繋がりたい。
それだけで始めたインスタでしたが、
香水情報収集に結構お役立ちで、
SNSもブログと違った魅力があるなぁと
最近特に思いますスマイル

ブログは、自分が思ったことを思ったように、
誰の目も気にすることなく
ひたすら垂れ流してて(笑)、
フリーページが誰かの役に立てばいいなぁという感じで
続けている感じです。
でも、そんな空間もかなーり大事なんですけども手書きハート
インスタは字数とかやっぱ気になりますしね・・・。
ブログのようにはいかんのですよ・・・。
(いやブログも少しは気にしろと)


さて、今年の抱負ですが、
・もっと写真を上手く撮れるようになる!
・香水をもうちょっと厳選する!
・物をあまり増やさない!
この三点。
頑張りまっす(T∇T)

そんなこんなで、バタバタ中ですが、
今年もよろしくお願いしますどきどきハート
てか、手持ち香水レビューも書き足したいなぁ。
かなり・・・いやホントだいぶ
増えてますのですのことよ・・・。
PCが絶不調なのと、
昼間はおチビさん方が動画やら見てて、
私が使おうとすると
「パココン(パソコン)見たいーヽ(*´∀`)ノ」
とやってくるので、オチオチ使えず雫
できればそのうち・・・うん、そのうち・・・ヽ(´ー`)ノ
(それ去年も言ってたヤツやろ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月05日 23時00分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[PC・HP・ネット・電気関連] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ターコイズ ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.