5233128 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年02月06日
XML
ここ一年というもの、炊飯器の出番ナシ。
いつも土鍋で炊いてます。



HARIO ハリオ フタがガラスのご飯釜 1合専用 GNN-150B ごはん鍋 土鍋

ハルソラさんの影響で、使い始めたご飯炊き土鍋。
いやー、使い始めると、まあ便利✨
30分浸水して炊き始めて
ホイッスル鳴って1分、
その後は火を止めて15分放置すれば出来上がり。
簡単で早い。
んでもって、本当に美味しい❤

一度、ガラスの蓋が割れてしまったんですが、
部品だけ買い直してまた使ってます。
土鍋を使い始めるともう戻れない…と
書いておられましたが、ソレ本当。
もう戻れない…。
そして今朝もお弁当用に早起きして
土鍋で炊いてたりするのでした🙆✨






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月06日 05時26分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物・お茶・お菓子作り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ターコイズ ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.