5233169 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から4月。
新年度が始まりましたね。

転勤が今回はなかったので、
無事にまた関西で過ごせることとなり、
子鉄も年長さんまで登園できることになりましたスマイル

今日は新元号が発表されるということで、
家事をしつつ、TVにへばりついてました。
「令和」
昭和の『和』の字が入っていたのが、
ちょっと意外でした。
でも響きがとても綺麗だなぁと思いましたねスマイル

来月からはまた、新たな元号で過ごすこととなり、
自分は三時代を生きることになるのか・・・と
ちょっと感慨深いです。
明治・大正・昭和と生きてた曽祖父スゲー・・・
って思ってたんですが、
まさか自分もそうなろうとは( ̄▽ ̄;)

平成もあと一か月。
さて、桜の花は撮りに行けるかなぁさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月02日 01時26分45秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ターコイズ ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.