5233114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月22日
XML
カテゴリ:石、貴金属
最近、チビ鉄が、テレビで放送している
ディズニーの『プリンセス ソフィア』が
好きでよく観てる。

元々、可愛いものやキラキラ好きだったけど、
「ワタチも欲しい〜」
と言い出したので、
それをイメージして作ってみる事に。


初めて作ったのがコチラ。
100均ビーズとワイヤーを使って、
テグスゴムとマグネットスクラプで
ネックレスを作成。


お揃いのブレスレットも
余ったビーズでついでに作成。


第2作。
今度は水色のビーズを使って作成。
ネックレス部分も手直しして、
バチカンをつけて、
最初のものとコチラと、
通して入れ替えられるように。

第3作。
コチラは、お友だちへのお礼に。
チビ鉄よりも歳上の子なので、
少しだけ大人っぽく、
その子の好きそうな色の物を使って。
ちょうど水色が好きだったそうで、
喜んでもらえて良かったです。

チビ鉄も作る度、かなり喜んでくれるので、
また作ろうというモチベーションに。
今度は子鉄用に、ちょっとカッコイイ
アクセサリーを作ろうと構想練り中。
お星様をテーマに作ってみよっかな〜。

腕はなくても出来るもんですね(笑)。
裁縫は苦手だけど、こっちは楽しいなぁ。
テキトーに思いつくまま作れるのがイイ。

自分用に作ったのがコレ。

チェコビーズで、コレまたテキトーに。
簡単手間なしで出来るのが、ありがたい。
センスが無いのが哀しいが😂
また作りたいなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月22日 03時04分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[石、貴金属] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ターコイズ ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.