5233120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年ももう、早いもので師走に入りました。
しばらくぶりの投稿…( ̄▽ ̄;)
何故かと申しますと、
楽天ブログアプリが使いづらくなりまして、
書いてたのが途中で消えるという
なんとも不便な事が何度も起きて、
書く気が失せる…というのを
数回繰り返したから(´△`)

特に写真を載せて、
文章書いて…とやってると、
消えるんですよねぇ…orz マジか…。


インスタの方はほぼ毎日投稿してまして、
そっちがメインになってしまってて(苦笑)
すっかり撮り鉄が趣味になったのもあり、
そちらの投稿をドカドカやってたら、
フォロワーさんが先日1500名を越えて
自分でもちょっとビックリ😲
鉄道好き人口って多いんですね😅

香水の方も相変わらず投稿してまして、
そちらでは、あむれいさんの他に
昔よくコチラにいらして下さってた
大陽さんにもお声をかけて頂きました😄

インスタで繋がりやすくなって、
以前のように声をかけて頂けるなんて
便利になりましたね〜( ̄▽ ̄*)

今年もまだ1ヶ月ありますが、
来年はもうちょっとコチラのブログや
香水レビューも更新出来たらなぁと思っとります。
気の早い抱負だなぁ(笑)

今年は結構色んなところに行って
撮り鉄したり、写真撮ったりと
カメラと共に過ごした一年でした😄
もちろん、香水は当たり前に傍にあって。
好きなものが増えるのは楽しいですね✨
もっと写真が上手くなりたいなぁ😃







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月02日 23時00分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

昊葵

昊葵

サイド自由欄

本棚を作ってます。
その名も本屋「気楽に行こう。」
まんまですね(笑)。
読んだ本には、レビューを書いてます。
読みたい本、読んでみて欲しい本、色々置いてるので、是非おいでください☆

Twitter始めました。
でもちょっと放置気味(苦笑)。
@okiraku135


blogram投票ボタン

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ファッションブログ 香水・フレグランスへ

【コスメメーカーさん!】わたしにクチコミさせてください@モニプラ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ターコイズ ハル*ソラさん

ぽぽのホームページ ぽぽ0208さん
夫婦漫才~ようこそ… GLIM SPANKYさん
FRAGRANCE… みるあ☆さん
道さんぽ TOMATO1974さん
たかつ・とこの部屋 たかつとこさん
sasayuri ☆香り探し☆ うたちづさん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.