297217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとんなく、まったりと・・・・

なんとんなく、まったりと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

h.c.n

h.c.n

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

羽田空港の大型化 「ちゃき」さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
妄想への誘い 猫まんま01さん
おっさんですが何か!? おっさんですが何か!?さん
ヽ(´▽`)/へへっ お… わたる543さん
1#いろどり!(葉… たけちゃんだ~さん

カレンダー

2006年01月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、とうとう、正月休み最終日(旦那は明日まで・・・息子は、9日まで・・・)です。。bd_snowman1.gif
なのに、ゆっくり出来ませんでした。。

なぜなら、旦那が、前の会社、年末に(12/20ずけ)退職したので、社会保険が、きれてて、保険がなかったのですが、今日から、役所関係が開いたので・・・
手続きに・・・

国保、出来ました・・・pe1-2-1-11.gif

ちゃんと、国民年金の、手続きもして来ましたよ・・・・

でっ、明日、旦那は、雇用(失業保険)の手続きにいくそうです。。

あたしは、お仕事だからね・・・・

夕方、やっと、少し夕寝して、夕食は、うどん鍋しました。。

本当は、豆乳鍋食べたかったんだけど・・

いつもの、トップバリュウの、ダシが、売ってなかったので。。。。

コレじゃないと、美味しくないし・・・image664.gif
でも、どうしても、鍋が食べたかったので・・・・

さあ~~今日は、明日の、初仕事のために、早く寝ますか~~~

おやすみなさい。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月04日 21時00分56秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.