297211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとんなく、まったりと・・・・

なんとんなく、まったりと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

h.c.n

h.c.n

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

羽田空港の大型化 「ちゃき」さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
妄想への誘い 猫まんま01さん
おっさんですが何か!? おっさんですが何か!?さん
ヽ(´▽`)/へへっ お… わたる543さん
1#いろどり!(葉… たけちゃんだ~さん

カレンダー

2006年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那「どっか、行こう」

息子「どっか、行こうよ~。連れてって・・・バッティングと、テニスしたい・・・」


そうです、うちは、息子も、だんなも、外出好きなのです(母ちゃんは、ゴロゴロしたいのですが・・・)

でっ、きょうは、ながさわへ、行く事になり、いざ、出発!!

そして、お望みどうり、バッティング・オートテニスして、体、動かしていました。。

そのご、(ながさわは、アミューズメントパーク)
いつもの、UFOキャッチャー・・・(大好きだからね・・・)

NEC_0054.jpg
まずは、コレ・・ふたつきの、カップです。。(100円で・・)
NEC_0055.jpg
つぎは、ムシキング・・
お尻の、紐、ひっぱると、バイブレーションで、ブルブル・・・
(800円でした)
NEC_0056.jpg
これは、ジャックさん・・
お人形です。(100円で)
おともだちの、娘さんのも、ゲットできたので、お土産です。。

今日のは、全部、旦那が、ゲットいたしました。。

あたしも、欲しいの、あったけど、それは、2千円つかったけど、とれなかった・・・(悲)(涙)

そして、その後、ツタヤによって、DVD借りてきて、家族で、鑑賞会しました。。
pj_polarexpress_f.jpgrobotsbig3.jpg
とっても、良かったです。。
今日は、こんな一日でした・・・

PS 昨日より女の子痛で、腰が、抜けそうなくらい痛いです。
明日、仕事やのに・・・・きつすぎるxxxx





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月22日 17時12分43秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.