297222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとんなく、まったりと・・・・

なんとんなく、まったりと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

h.c.n

h.c.n

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

羽田空港の大型化 「ちゃき」さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
妄想への誘い 猫まんま01さん
おっさんですが何か!? おっさんですが何か!?さん
ヽ(´▽`)/へへっ お… わたる543さん
1#いろどり!(葉… たけちゃんだ~さん

カレンダー

2007年01月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご無沙汰しております!!

今日は、何とか時間も、あり、心にも、体にも、余裕が出来まして・・・・・

お久しぶりの更新させてもらっています!!

最初に、父のこと・・・・・

沢山の励ましのお言葉、本当にありがとうございました!!

16日、『オペ』無事終わりましたら、又、報告いたします!!

そして、本日ですが、朝、10時より、地域の行事の

『左議長』に、いってまいりました!!

画像 086.jpg画像 087.jpg

こんな感じで、『しめ縄』『かきぞめ』などを、燃やしたのでした!!

そして、毎年その後に、『ぜんざい』が、振舞われていたの

ですが、今年は、『ノロウイルス』のおかげで、中止になっていました!!

その代わり、自分達で持ち寄った、お芋さんを、焼いて・・・・・・

やきいも.JPG

満足そうに子供たちは、食べていました!!

帰宅途中、『空』に、こんな物体を、見つけましたびっくり

    なんじゃ~~~~

なんだ??.JPG

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月14日 23時29分37秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.