297229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとんなく、まったりと・・・・

なんとんなく、まったりと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

h.c.n

h.c.n

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

羽田空港の大型化 「ちゃき」さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
妄想への誘い 猫まんま01さん
おっさんですが何か!? おっさんですが何か!?さん
ヽ(´▽`)/へへっ お… わたる543さん
1#いろどり!(葉… たけちゃんだ~さん

カレンダー

2009年01月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日びっくりすることが・・・・

新しい現場にいる彼女(32~33歳くらい)で、お子様二人(上が小5らしい)いる

主婦なのですが、今日休憩時間にこんなことを、言っていました!

彼女『昨日、久しぶりに中華丼作ろうと思って買い物に行ったら、人参が袋売りで、

1本物がなかったのよ。3本もあっても、腐らせるだけだし・・・・』

あたし『えっ??なんで??人参って何にでも使えるし、冷凍もできるよ!』

彼女『無理無理・・・あたし買い物して帰っても、外食したり、捨てちゃうか、腐らせるもの』

あたし『えっ?』

彼女『結婚してから、何度かしか、料理したことないよ!』

あたし『えっ??』

そういえば、彼女毎日、会社の自販機で、ジュース買うか、コンビニで、何か飲み物買ってきてる!

あたし達みたいに、自宅からの、お茶なんて持参してない・・・・

なのに、彼女『いつ、クビって言われるのかしら?』なんて平気で言うの!

『はっ?』休みは、いつもパチンコのようだし・・・・

これだけ、不況不況ってTVで、散々言われて、現実、クビになってる人も・・・・

彼女のような人もいるのね!

あなたには、不景気なんて、関係ないのかもね!

ちょっと、今日、びっくりしたことでした!

 



織田裕二演じる貧困を極めた青年が不景気をブッとばすサクセスコメディ!【ドラマ特別セール】...

不景気なんか吹きとばせぇ~!人気のシーサー!金運UP!開運!風水に!安くて迫力満点!数量限...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月07日 23時19分59秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.