297210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとんなく、まったりと・・・・

なんとんなく、まったりと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

h.c.n

h.c.n

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

羽田空港の大型化 「ちゃき」さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
妄想への誘い 猫まんま01さん
おっさんですが何か!? おっさんですが何か!?さん
ヽ(´▽`)/へへっ お… わたる543さん
1#いろどり!(葉… たけちゃんだ~さん

カレンダー

2009年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

号泣とりあえず、謝らせてください!

  『迷惑運転して、すいませんでした』

と、本文に入ります!

今日は息子の参観日と、友達のさっちゃんとのランチの予定があったので、

お仕事お休みしてました!

がっ、息子の参観は、体育で、一緒にサッカーの試合でしたので、

息子が、『来なくていいよ!』って言われたので、行きませんでした!

そして、さっちゃんとのランチはさっちゃんの体調不良のため中止!

でっ、友達の、Yちゃんが用事があって午前中家にやってきて、Yちゃんとランチしました

が、途中携帯電話が。。。。娘ちゃんの幼稚園から!

娘ちゃん、お熱が出たらしくて、お迎えにとの連絡・・・・でっ、13時位に別かれ、

一時帰宅家ダッシュ

それから、今日は良いお天気でしたので、ボルちゃん出動ダッシュ晴れ

一人で、(当たり前だが)カバーをはずし、エンジンをかけてエンジンを温めて、

いざ、銀行へ・・・・もちろん公道初めて・・・・どきどきハートドキドキしながら・・・・

意外とちゃんと乗れたんだ・・・これが・・・・

で、用事済ませて、ディスカウントショップに・・・・(お肉やら買いにね!)

そこにもうまく行けたオーケーいい感じジャン!

で、そこから帰る時に、大きな道に出るんだけど・・・

そこ二斜線なんだけど、手前のほうに合流せねば行かんのに、奥に飛び出ちゃったの・・・・

でっ、後方の車から、『ブッ=ブッ~~』ってクラクションを・・・・スピーカ

あわてて、手前の道に戻りそこでも、その道の後方の車からスピーカ

ごめんなさ~~~い号泣ご迷惑おかけしました!

皆さんが避けてくださったおかげで事故にはあいませんでしたがxxxxx

でっ、ドキドキしながら帰宅して旦那にメールした。

すぐ携帯電話かかってきて、詳しく話すと!

『でも、乗らなんだら、慣れへんしな!気をつけてな!』って言われました!

走ってるときや、普通の発進はどうにか出来てるんだけどね、信号待ちや、歩道

のところからの合流がうまくいかない!

難しい号泣でも、めげずに、TRYしますグッド

ボルちゃん納車1.JPG

 



 開運!御守りキューピー携帯ストラップ(風水レッド・交通安全)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月28日 18時29分34秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.