297227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとんなく、まったりと・・・・

なんとんなく、まったりと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

h.c.n

h.c.n

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

羽田空港の大型化 「ちゃき」さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
妄想への誘い 猫まんま01さん
おっさんですが何か!? おっさんですが何か!?さん
ヽ(´▽`)/へへっ お… わたる543さん
1#いろどり!(葉… たけちゃんだ~さん

カレンダー

2010年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ご無沙汰しておりました!!本日、8日対に、息子の課題テスト当日!

連日、20時から、23時半まで、一緒にテスト勉強頑張りました!

本当は、もっと前からすればよかったのですが・・・・・

後は、息子の運しだい・・・祈る気持ちで、仕事をしてきました。

帰宅後息子に聞くと・・・・いつもよりいい感じ・・・・らしいのですが、問題がxxxx

『国語』が、予想外の展開名問題で・・・・

自信がまったく無いと・・・漢字はすべてかけたそうですが・・・・

う~~~~ん・・・・来週答案用紙が返されるのを待つのみです!!

でも・・・・ヤッパリ、遣ればそれだけ出来てるんや!それは息子も思った様子!!

それだけでもよかったかな??

そして・・・・

旦那さんですが・・・・・

就職決まりました

ありがとうございます!!それも、正社員です!!

勤務は、土日、盆正月なしの、朝、4時半から、夕方6時まで!!

月に6回はお休みもあるとか・・・・

鶏肉を裁いて、焼き鳥の下ごしらえです!本人もとっても嬉しそうです!!

よかった~~~~ちょき何もかも、ほっとしてます!!

でも・・・・舅さんは、何とか持っているのですが、いつどうなるか・・・・

爆弾のような存在に・・・・

多分、元気にあの病院を退院するのは難しいかな??と、誰も言わないが、

みなそう思っています!

色々ありますが、ともあれ、今日は、ほっと・・・・

そんな感じで、体の力が抜けています!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月08日 20時14分53秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.