297218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとんなく、まったりと・・・・

なんとんなく、まったりと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

h.c.n

h.c.n

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

羽田空港の大型化 「ちゃき」さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
妄想への誘い 猫まんま01さん
おっさんですが何か!? おっさんですが何か!?さん
ヽ(´▽`)/へへっ お… わたる543さん
1#いろどり!(葉… たけちゃんだ~さん

カレンダー

2011年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

     

        !cid__14@101228.gif

 

新年が、やってきました。遂に・・・

本当は、おめでとうと、言ってはいけないのだけど・・・・お許しください!cid__10@101228.gif

ご挨拶が遅れてしまってすいません。

皆さんはどう、お過ごしでしょうか?

あたしは・・・元旦午後から息子とあたしの運転で、実父の元へ車ダッシュ

その途中・・・・突然大雪が・・・・・雪びっくり

もう・・・大焦りで・・・・無事に何とか到着することだけ願いながら走りました。

少し時間は、かかりましたが(とろとろ運転のためほえー)、何とか無事に到着!

実父は、元旦もお仕事で、留守!妹ちゃん夫婦は、旦那さんの実家へ少しご挨拶に

言っていたので、息子と実父の家の鍵を開け、ご飯を炊いて、部屋を暖めたりしていた。

そして、旦那さん、実父、妹ちゃん、先輩に、無事到着した連絡を入れて・・・

先輩が、実家へ行く前に少しよってくれて・・・

その後息子と、ごろごろしてたら、実父帰宅!そして、妹ちゃんたちが・・・

皆集まって、実父手料理の御節と、粕汁を・・・

2011.jpg

2011粕汁.jpg

食べながら、摘みながら・・・お酒を・・・・ビール日本酒

走行してて・・・時間が過ぎて行くのも早く、子供達は、子供達での時間になり、

大人達は、大人達で盛り上がってるときに、先輩から携帯電話・・・・

もう、夜中を回っていたのですが、やっと、先輩の実家のほうの宴も終わったと・・・・

焼酎と、八朔?夏みかん?を手に、自転車で、やってきてくれました。

そしてそこからまたまた、いろんな話や、お酒が・・・・

勿論もう、すでにみんな酔っ払っていたのですが・・・・

一番あたしが先に、downしょんぼりで、父にお布団かけてもらい、横になり・・・

妹ちゃんに、お世話かけっぱなし・・・(いつもこんな姉です。すんません泣き笑い

そして、その後、少し吐き、横になったおかげで、あたしはちょっとづつ・・・・復活!

妹ちゃんの旦那さんも早々にお布団へ・・・(かなり、気を使ってくれたのね!ごめん)

それでも、実父は、胃癌で、胃を、切除してるにも抱え割らず、そんな中、

頑張って付き合ってくれていたが、お布団へ・・・妹ちゃんは、あたしと先輩の昔話に

なったので気を使ってくれてのね・・・・

最終的に、先輩とあたしの二人きりで・・・

いろいろ話していたけど、気がつけば、もう、朝の6時・・・でっ、『一緒に横になろうよ』

と、誘ったのですが、先輩は家路に・・・

その後、あたしは、少し休み・・・・

結局おきたのは、二日の午前10時前でした。

それから、実父と、また二人で、朝食をとり、皆が起きてくるまで、いろんな話をしたりもした。

そうこうしてる間に皆がまたそろい、子供達は朝食をとり、妹夫婦は、お友達(実父の、

現役時代の後輩でもあるらしい)がやってくるからと、準備をしていた。

あたしと、息子kunは、帰らなければいけないので、そちらの準備!

途中眠くなるといけないので、お昼過ぎ・・・実父の元を出発して自宅へ・・・車ダッシュ

帰宅したのは、午後4時前でした。

帰宅して、実父と、妹ちゃん夫婦へお礼の電話と、だんなさんからのス因縁のご挨拶を

済ませて、元旦と、二日が過ぎてゆきました。

さすがに・・・もう年ですね!

お酒も・・・随分とこんなに呑んでいないので、まだまだ体に残っているようで、

当分欲しくないですし・・・そのウエ・・・久しぶりの睡眠不足!

昔は寝なくても何日も生活できたのに・・・・帰宅後は、夕食を済ませて早々に、

お布団に入り、大鼾で爆睡したのでした。

今までに無い、物凄い、大忙しでしたが、楽しいお正月を満喫させていただいちゃいました。

お世話になった、実父、妹ちゃん、そして妹ちゃんの旦那さん、そしてそして・・・

訪ねてきてくれた先輩!

      arigatou.gif

そして・・・・

           !cid__01@101228.gif

 

 





!cid__13@101228.gifこちらもどうぞ!cid__03@101228.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月03日 10時55分08秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.