297231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なんとんなく、まったりと・・・・

なんとんなく、まったりと・・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

h.c.n

h.c.n

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

羽田空港の大型化 「ちゃき」さん

nekoフォトログ ミ… シュメイナスさん
テレビ番組で紹介さ… おままごと雑貨さん
妄想への誘い 猫まんま01さん
おっさんですが何か!? おっさんですが何か!?さん
ヽ(´▽`)/へへっ お… わたる543さん
1#いろどり!(葉… たけちゃんだ~さん

カレンダー

2012年06月29日
XML
テーマ:息子kun(166)
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨夜、23時に、先日面接に行った、ファミレスの結果が○なら、電話がある予定でした。

息子と一緒に待っていたら…・23時過ぎちゃいました。

残念…

又ダメでした。

ガソリンスタンド、寿司屋、チラシ配り、すきや・・・・今回のファミレス。

結構頑張って面接受けてるんだけど…・

何がダメなんでしょうね??

息子の面接に付き合うこともないし、どんな状態で受けてるのかわからないので、

アドバイスも出来ない!

高校生の時自分もアルバイトしたけど、すぐ決まったし…・

時代か?本人に問題があるのか??

いずれにせよ、ちょっと落ち込み…・

でも、夏休みまでに決めたい!今が、勝負!

今日も、候補に自分で選んできてるお店(スーパー)に、電話してみるようです!

一日も早く、アルバイト見つかること、祈ってあげるしかできない母でした。

さっ、今週も、今日で最後…・

仕事がんばってきます!


こちらも、覗いてみてください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月29日 07時05分17秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.