010917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪お気楽な部屋♪

♪お気楽な部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

やまゆう(・∀・*)

やまゆう(・∀・*)

カレンダー

コメント新着

 かしわ@ ウィース 俺も更新しようかと思ってたけど IDとPW…
 cyclone@ ww 四定で会ったけど話しなかったなw 俺は…
 タンバリスト77@ おひさ~☆☆ 久しぶりに見たよ。。ってかテストかなり…
 www@ やっと更新してくれた。笑 四校定期戦…俺は西高の試合の最後の回まで…
 たきぐ@ お久 あ~眠い・・・

フリーページ

2006.01.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます!!(≧∇≦)/
・・・超遅ぃですね(・∀・;)汗
おばあちゃんの家に帰ってたもので、新年の挨拶が今頃になりました。。

今年は・・・そぅ、受験です(`・ω・´)
1月末  ・・・私立一般入試
2月初め ・・・県立推薦入試
3月初め ・・・県立一般入試 とぃぅ予定になっております(あってるょね??汗)

もぅ私立入試はすぐきますょ・・・汗汗

正直、県立を狙ってるので私立落ちたら話になりません(真面目w
でも・・・気は抜けないですね!!
私立に合格することで少し安心できると思いますd(≧▽≦*)

中3の皆さん頑張りましょう♪ヾ(≧∇≦)ノ"

ぁと、勉強に集中するって事で、日記もぁまりつけれないと思います。
受験生なんで勘弁してください^^;;
合格発表とかあれば書き込みますので!!(書く元気があればw)

でゎ、今年が皆さんにとってイィ一年になりますように☆ミ  (o^-^)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.04 00:36:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X