010912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪お気楽な部屋♪

♪お気楽な部屋♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

やまゆう(・∀・*)

やまゆう(・∀・*)

カレンダー

コメント新着

 かしわ@ ウィース 俺も更新しようかと思ってたけど IDとPW…
 cyclone@ ww 四定で会ったけど話しなかったなw 俺は…
 タンバリスト77@ おひさ~☆☆ 久しぶりに見たよ。。ってかテストかなり…
 www@ やっと更新してくれた。笑 四校定期戦…俺は西高の試合の最後の回まで…
 たきぐ@ お久 あ~眠い・・・

フリーページ

2006.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大会(団体戦)に一般の部として参加してきました(*´艸`)
ぇ??入試がもぅすぐだろって??
今日のメンバーは全員が私立専願・推薦合格者です♪d(≧▽≦*)
中には部活で高校を決めた人も勿論いますょ!!!(ちなみに俺は違うw)
そんな感じで試合に臨んだわけですがね・・・
最近全く練習してなかったんですよ(;´ー`)汗
丸々3ヶ月はしてなかったですね・・・笑
部活で決めた人達は既にその高校に行って一緒に練習してるっぽぃし平気だっただろうけど。。
俺は感覚ゼロって感じ(笑)


(´-`).。oO(3年間の努力は何処へ行ったのだろう・・・笑)

そんなことを思いながらいざ試合へw

合計2試合出場しました!!!

1試合目
勿論感覚がないので話しになりませんw
試合しながら感覚取り戻そうと思ってたんですょ・・・しかし
相手が強すぎた!!!( ̄□ ̄;)汗
あっさり負けましたw感覚も戻らず(●´艸`)

2試合目
一セット目は感覚取り戻すために色々試してみましたw負けたけど(;´ー`)
すると、2セット目から徐々に思い出してきましたよ!!!!
そこからちょっと頑張ってみたら何とか勝ちました
相手は高校生でしたね~
3ヶ月もラケットを触ってない中学生に負けたって気づいたら相当ショックでしょうねΣ(ノ∀`*)笑
俺は結構嬉しかったケドヾ(≧∇≦)ノ"笑

結局団体戦としては・・・2勝2敗で、ブロックでは3位だったかと♪
ぁと最後までは見てなかったのですが、
おそらく同じブロックの1位と2位のチームが決勝で再び当たったと思います!!!
同じ高校のAチームとBチームだったんですけどねw

そんな感じで結構楽しい1日が過ごせました♪
勉強ばっかり頑張ってきて内定もらった後なのでいい気分転換にw
他中の奴らとワィワィやるのも楽しいモノですょ( ̄ー+ ̄)笑


イキナリ話は変わりますがもぅすぐ県立の一般入試となってます!!!
皆緊張してることと思いますが・・・・。ぜひ合格してもらいたいですね~
俺も頑張って応援しますw(応援ぐらいしか出来ないので^^;;

このへんで今日は終わります!!でゎ(o^-^)ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.26 17:58:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X