211720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

目指すはお気楽人生

2006年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第2回女子ゴルフワールドカップ初日、期待の藍ちゃん&さくらちゃんの日本チームは、なんと最下位となってしまった。

6番までは、3アンダーと快調にスタートしたが、8番、10番で痛恨のダブルボギー。

結局、その後1バーディー、1ボギーとし、1オーバーで初日を終えることになった。

どちらかのいいほうのスコアが採用される初日のゲームでは、二人そろってスコアが崩れることが少ないため、各チームとも好スコアがでてくる。

首位、スウェーデンと韓国は7アンダー。

8打差というのは確かに厳しい。

しかし、ワールドカップの面白さはこれからだ。

2日目は、1つのボールを交互に打つため、実力のある選手が1人だけいてもスコアに結びつかない。

そして最終日は、2人のスコアがすべて加算される。
去年の日本チームがダントツトップだったのに、最終日に崩れ薄氷の勝利だったことを考えると、8打差の逆転は不可能な数字ではない。

まずは2日目。
なんとか3~4アンダーくらいで回ってくれれば(高望み?)、最終日に結び付けられる。

頑張れ!!藍ちゃん、さくらちゃん。



クリックしていってください。
   ↓
人気blogランキングへbanner2






最終更新日  2006年01月21日 10時18分48秒
コメント(6) | コメントを書く

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2017年06月
2017年05月
2017年04月
2017年03月
2017年02月

ランキング市場

楽天カード

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.