244633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

目指すはお気楽人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日夕方まで会社にいて早退してきた。
実のところは、午後年休を取ったのに、仕事の整理が終わらなくて夕方までいる羽目になったのだ。

明日は、朝の8時に家を出なければいけないのに、準備を全くしていなかった。
だいぶ準備が出来て、今ようやく落ち着いたところ。

タヒチではとにかくのんびり過ごすのだ。
水上バンガローで綺麗な海を眺めながらボーっとしているつもり。

タヒチってお土産何があるんだろう。
タヒチは黒真珠が有名だが、うちの嫁さんは全く興味がないらしい。
というか、小さなピアス以外の飾り物に何の興味も示さない。

他のタヒチのお土産が何があるのか全く知らない。
ポリネシアっぽいものでも買ってくるか。

とにかく、綺麗な海を頭に焼き付けてくるのが、自分にとっての最大のお土産だと思ってる。

いい歳だし、会社の手前余り真っ黒に日焼けすることは出来ないが、シュノーケリングを十分に楽しんでくるつもり。

さて、ゆっくり寝るか。


「タヒチ黒蝶真珠9mmUPパールブローチ(お花モチーフ)」(本真珠・黒真珠)
「タヒチ黒蝶真珠9mmUPパールブローチ(お花モチーフ)」(本真珠・黒真珠)


クリックしていってください。
   ↓
人気blogランキングへbanner2

楽天ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月27日 22時10分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

KURORO

KURORO

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.