000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽極楽

お気楽極楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

秘密の花園?? raraaさん
子育て奮闘ケチケチ… らはやーさん
★ももりんの部屋★ momorin101さん
akubizone akubichannさん
LongLong ごんねさん
2004.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今までは、DVDを再生するのにプレイステーション2を使ってました。
ちょっと古めのタイプなのでリモコンはありません。
操作する時はゲーム用のコントローラーで操作してました。
慣れればいいんだろうけど、不器用の自分としてはなかなか上手く操作出来なくて・・・
そこで
清水の舞台から飛び降りる気持ちでDVDレコーダーを買いました。
まだまだ使い方を理解して無いから、使いこなしてはいないけど
ビデオとして使うのに、凄く便利(^.^)
テープが要らないのに、沢山録画出来るし(^○^)
今日は雨だし、これで引きこもり族になったらどうしよう^_^;

DVDレコーダー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.16 12:45:14
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X