063014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽極楽

お気楽極楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

秘密の花園?? raraaさん
子育て奮闘ケチケチ… らはやーさん
★ももりんの部屋★ momorin101さん
akubizone akubichannさん
LongLong ごんねさん
2004.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はジメジメして、気持ち悪い一日だったよ(>_<)
湿度が高すぎ!!
マジで不快指数がうなぎ上りでした^^;

今朝は昨日と違って、湿度は低いし晴れてるしいい感じ(^.^)
でも、風が強いんだよね~
明日からは天気が崩れるみたいだから、今日の天気を有効に使いたいけど
こんなに風が強いと布団を干しても飛ばされそう・・・
実は、昨日二女にオネショをされたから
どうしても干したい!!!!!

-------------------------------


最近パソコンの調子が悪い(>_<)
パソコンというか、多分モニターがダメだと思うんだけど・・・
だって、モニターが勝手に切れちゃうんだもん。
この前、DVDレコーダー買っちゃったから
モニター買うお金無いし・・・
突然、日記の更新が無かったら
モニターが壊れたと思ってください(~_~;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.18 12:44:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X