063017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽極楽

お気楽極楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

秘密の花園?? raraaさん
子育て奮闘ケチケチ… らはやーさん
★ももりんの部屋★ momorin101さん
akubizone akubichannさん
LongLong ごんねさん
2004.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜の朝は、いつも通り起きてるとお腹と背中がくっつく程空腹になるので
寝坊するにはどうしたら良いか考えました(^.^)
とりあえず、雨戸を閉めました。
それからビールを飲んで酔っ払って・・・
自分の中ではもうバッチリ!と思い込んで布団に入り就寝zzz

目が覚めたら、4時でした(ーー;)
二度寝しようと思っても寝れずに
結局パソコンの前に^^;
全然、いつもと変わらない朝を迎えてしまった^_^;

クリップ



今日は湧き水を汲みに行ったり、車のディーラー行ったりで
なかなか忙しい日曜日でした(~_~;)
ディーラーには2回行ったんだけど
その時は晴れてました。
明日は次女の遠足なので、帰り道ユニーに寄りました。
30分くらい買い物をして外に出たら
バケツをひっくり返したような雨!!
さっきまで晴れてたじゃん!(>_<)
変な天気です・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.30 16:20:51
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X