063002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽極楽

お気楽極楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

秘密の花園?? raraaさん
子育て奮闘ケチケチ… らはやーさん
★ももりんの部屋★ momorin101さん
akubizone akubichannさん
LongLong ごんねさん
2004.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今のネットでは、ADSLが基本だよね。
街中では光に変わってるけど^^;
&T家も、3年程まえにADSLがやっと使えるようになったので
ダイヤルアップからADSLに切り替えました。
その時に契約した速度が1.5M。
それでも、ダイヤルアップと比較したら全然快適(^.^)
接続時間も全く気にせず出来るようになったしね♪

だけど、最近はフリーズが多くなったり
Yahooの勧誘の電話で、『今は1.5Mです。』と言ったら
『今時1.5Mですか?』と馬鹿にされるし・・・
プロバイダーの料金を参考にしながら検討して
とりあえず、40Mにしました(^.^)
でも、山の中にある&T家はNTTから遠くて・・・
実際の速度は1/40くらい落ちてます(~_~;)
結局1Mそこそこしかないんだよね~

携帯電話も家の外に出ないと電波悪いし・・・
山の中って取り残された世界になっちゃうのかな??^^;

そんな事もあって、海の近くに憧れてしまう&Tです(^.^)
海は海なりの問題もあると思うけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.06.26 05:56:40
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X