063004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽極楽

お気楽極楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

秘密の花園?? raraaさん
子育て奮闘ケチケチ… らはやーさん
★ももりんの部屋★ momorin101さん
akubizone akubichannさん
LongLong ごんねさん
2004.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は地区のお祭りという事で
暑かったけど娘の初舞台をビデオに撮ろうと思って行きました。
途中、役員の人達に会って『暑くて大変だね~』と声を掛けながらグランドに向かいました。(生涯学習で出してる模擬店へ)
&Tは、前年度まで生涯学習推進会の青少年育成部に在籍してました
(育成部と言っても、自分が育成されてた・・・)

まだ、お祭りも始まったばかりという事で焼き物も少なかったけど
フランクフルトとビールを貰ってニッコリ(^○^)お金も払わず^^;
テントの後ろで食べていたら、役員の人に呼ばれてテントへ。
それが・・・
イカ焼きを任せられてしまいました(>_<)
理由は、フランクフルトを食べたから働けという事で(T_T)
はめられた!!!!!
でも、お祭り好きの&Tは快く引き受けました(^.^)
暑い中のイカ焼きはとにかく暑かった~~
いか



モニター、そろそろ限界かも(T_T)
なかなか写らなくて・・・
今日は電気屋さんめぐりをしてモニターを見たけど
液晶は高いよね~
ワイドタイプなんて、138000円だよ。
安いパソコンが買えちゃうって~の





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.07.04 19:46:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X