062985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽極楽

お気楽極楽

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

秘密の花園?? raraaさん
子育て奮闘ケチケチ… らはやーさん
★ももりんの部屋★ momorin101さん
akubizone akubichannさん
LongLong ごんねさん
2006.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
組長と言っても、町内会の組長の事ですよ^^;
17年度は&Tが組長でした。
平和な1年だったので、何の問題も無く出来ました(^_^)

組長は終わったけど
18年度、19年度は地区役員が(体育保健部)。。。

30代になってから、色々な役が回ってくるんだけど
そういう年頃??
やらない人は全くやらないのにな~
&Tは、なぜか役を押し付けられてしまいます・・・


ま~、とりあえず頑張るか!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.26 08:47:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X