137937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆comforting...☆

☆comforting...☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yutti

Yutti

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Sep 29, 2005
XML
カテゴリ:パパ☆ママ
テレビのマジック番組に夢中になってました。

セカチューも見たかったんだけど。。。子どもたちが起きていると

ゆっくり見られないし。タイガースファンのパパはナイター見てるし。

そのままマジックの番組が始まっちゃってなんとなく見ていたら・・・

ハマってしまいました!自分ではやる気はないけど、見るのは楽しい~♪

仰天マジックばかりでしたね。

子どもの頃から、マジックとか、サーカスとか、大好きです。観る側で充分。

ここのページも充実させたいけど、なかなか時間が取れません。

みなさん、やはり睡眠時間を減らせて、更新なさってるのでしょうかね。。。

私は、寝る事と食べる事がだーーーーーい好きで・・・(^-^;困ったママだにゃ

明日はゴミ出しだし、パパは6時に出勤するっていうし、今から寝たんじゃ

ぜんぜん寝足りないけど、がんばりまっすp(^ー^)q

明日は甥っ子を預かって買い物に行く予定。3人でもうるさいのにどうなるんだぁ!

愚痴っぽくなっちゃった。頭整理しなきゃ!おやすみなさいzzzz


あ、阪神優勝おめでとうございます~~~~!

み、見えない?m(´・ω・`m)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 10, 2006 12:24:52 AM
[パパ☆ママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X