137940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆comforting...☆

☆comforting...☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yutti

Yutti

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Nov 7, 2005
XML
カテゴリ:パパ☆ママ
私って一ヶ月まるまる、きちんと家計簿付けた事・・・ないです、きっと。
3日坊主ってことはないけど、だいたい1日付け忘れると、ずるずるいきます。
今月は、1日から頑張るぞーって思っていたら、あれよあれよともう7日・・・

10日が給料日なので、10日からまた、付け始める『気持ち』はあるのですが
今度は続くでしょうか。なんせこのブログさえ、飛び石状態ですし・・σ(^◇^;)

レシートの出ない買い物をして、収支が合わないと、もう困ってしまってワンワン
思い出せない時があるんですよね。ひどいときは、レシートがあっても、
「これ、何買ったんだ!?」ってな、品名があったりして。
余計な部分を外して、品物とメーカ名くらいにしてくれればいいのにっ!

たとえば、「カップスープ」でいいのに、「じっくりことこと煮込んだスープ」が
レシート上では、「じっくりこ」になっていたりして、「はぁ!??」って
思っちゃうことがあるんですよねσ(^◇^;)

家計簿つけようが、つけまいが、うちには貯金できる余裕もないんだけど。
余計なもの買ってるからなんでしょうねぇ。。。ハイ、すみません、パパ。。。
でも、本気で考えないと、4月からは、保育料が倍!二人分になるんだよぉ!
お高い私立。近所だから選んだけど、一人2万で4万は・・・
私の携帯解約しろ~ってことになりそう・・・(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

お酒に、タバコに、これが一番余計だと思うのは私だけかな~w
でも、仕事してくれてるから、仕方ないよ(*´ -`)(´- `*)ねー
パパ大好きだから、甘いのが、貯まらない本当の原因でした・・・まる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 7, 2005 04:34:47 PM
[パパ☆ママ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X