137938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆comforting...☆

☆comforting...☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yutti

Yutti

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Nov 20, 2005
XML
カテゴリ:行事★おでかけ
さて、今日は朝から、長男kuuは「ムシキング行きたいなー。ねぇねぇ」

先月くらいから「ムシキングはお休みの日だけよ」って言ってあるのです。

同じようなカードばかり出ちゃって、その同じカードを粗末にするんです。

もう、1枚100円もするカードをなんだと思ってるんだ~!(`□´)って

夏休みなんて、買い物行くたびにしていたムシキングを最近は抑えたくて。


なもんで、朝、みんながマジレンジャーやら見ているうちに、掃除洗濯すませて

ミルクの用意、オムツの用意して、10時半ごろには家を出れました。


ショッピングセンターに行ったのですが。

次男suuが行方不明になった回数。なんと!!!!

7回。ラッキーセブンだ~~~v(≧∇≦)v って言ってる場合じゃない!!

当の本人ときたら、私たちが側に居ようが居まいがおかまいなしで、

自分の好きなところへ行って、とんでもないところで遊んだりしてる。

「suu~~~!」って呼んでも、聞こえてても返事しないし。

うちらが見えないからって、泣きもしない。だからお店の人も気づかないの。

店内放送とかはされたことないんですが。。。かえって心配です。


見えなくなるたびに、探し回って、遠くに見つけた!!と思っても、

yaaのカート押してるから、走っても遅いし、すぐ見えなくなっちゃう。

目立つ服を着せてるつもりでも、ショッピングセンターの中では、みな同じ。


もう、買い物前にクタクタでした・・・。

おもちゃ売り場で散々遊んだので、kuu「ねーーー、お腹すいたよ~」

そだね、今日はここで食べていこう~Σd(ゝω・o)イェイ☆


ううう、混んでる・・・並ぶ事30分。もうお子様たちは限界で。

良くなってきたyaaの熱が気になったけど、大丈夫みたい。おうどん食べよ。


外での食事はまた大変。ま、kuuはおとなしく食べてるけど、モリモリ。

suuは一口食べるごとに、脱走しようとする。「ちゃんと座って食べろぉ」

yaaは、うどんを口から出したり、入れたり。また出したり。

後で気づいたけど、カートがうどんだらけになってた。食べずに落としてたみたい。

食べたと思ってたのによ~( ̄▽ ̄;)


さ、食べた食べた~。いざ、食品売り場へ。

あれ?またsuuが居ない・・・。ったく!

kuu「コレ買って」

私「ダメ」

kuu「じゃ、こっちは?」

私「どれもダメ」

kuu「じゃ、どれ買ってくれるのーー?(`ヘ´) 」

私「どれもダメって言ってるだろー」

kuu「o(><;)(;><)o ジタバタ」

また始まっちゃったよ・・・・・


今日は何も買いません!!


帰りに、kuuったら、「でもお母さんのコーヒーは買ってたじゃん」

をいをい、コーヒーくらい、飲ませてよ、お母さんにも。ふぅー(〃´o`)=3

超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス ビーズほわいと 【予約商品・11月22日入荷予定・お一...

スッげー高い。定価3000円しないのに。7000円超えだなんて、ボッタクリもいいとこ。

↑は参考までに。

今日は、おもちゃ売り場のレジの人につっかかる、おじいちゃんを見ました。

おじいちゃん「たまごっち、どこにあるの?」

レジ係「ただいま品切れしておりまして」

おじいちゃん「予約するわ」

レジ係「予約はできません。」

おじいちゃん「じゃあ、どーやったら、買えるんだ!?」

レジ係「入荷したら、こちらの方に陳列しますので、その時にお買い求めください」

おじいちゃん「いつ入荷するんだ?」

レジ係「未定でございます」

おじいちゃん「なんで予約できないんだ?!!」

(まだまだ続く)

って、長長かく必要もなかったようなやりとりでした。m(´・ω・`m)

孫のために、必死だね~、おじいちゃん。羨ましいよ(*´ェ`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2005 11:26:00 PM
[行事★おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X