137945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆comforting...☆

☆comforting...☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yutti

Yutti

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Jun 8, 2006
XML
カテゴリ:お弁当☆食卓

 

6-8幼稚園弁当

 

b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

顔文字辞書から、自分用になかなか取り出せないでいる今日この頃です; ̄_ ̄)

先日から、ゼリーを入れて!!!と言われてて、オカズが少ないです。

その方が助かるのですが・・・(笑)夫の弁当があるので、品数はさほど問題ないので

もっとオカズを入れたいなというのが本音かな・・・。

でも、

「お母ちゃん!ゼリー入れてくれて、ありがごう~!(⌒~⌒)」

などと言われたら、入れたくなりますし・・・・。手抜きがエスカレートしています(笑)

 

今日は、出かける用事があって、PCを昼過ぎまで出来ないと思います。

みなさまのところへなかなかまわれないのですが、すみません。

もし、読み逃げでも許してくださいませ。。。。

 

今日も一日がんばりましょう。ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

顔文字辞書は、いいんだか、悪いんだか・・・(   =  ◯   =  ;)

 

******************************************************

長男嫁環境向上委員会Silver Lilyさんが委員長です。
私は同居脱出運動実行本部: 所属:二世帯対策本部、同居脱出運動実行部
という肩書きを頂きました(● ̄(エ) ̄●)ゞ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 8, 2006 08:45:49 AM
[お弁当☆食卓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X