137942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆comforting...☆

☆comforting...☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yutti

Yutti

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Nov 9, 2006
XML
カテゴリ:お弁当☆食卓

ハート(手書き)幼稚園弁当ハート(手書き)上矢印

11-09夫弁当

ハート(手書き)夫弁当ハート(手書き)上矢印


おにぎり四つ葉おにぎり四つ葉おにぎり

・さけわかめごはん
・えのきベーコン
・ハムIN卵焼き
・ミートボール
・かぼちゃマカロニサラダ
・ブロッコリーチーズ焼き
・ウインナー

おにぎり四つ葉おにぎり四つ葉おにぎり


なぜ、温泉マークなのか?

ち~ぃ☆ミさんのブログで以前に拝見した

「風呂入れよ弁当」です(爆)

それに気づくか、夫?気づかないだろうなぁ。。。

ビール飲んで、疲れて寝ちゃうんだから・・・。

手作り材料買い込んだと思いきや、結局ミートボールを入れちゃった。

子どもたちのお気に入り。時間の無いときにはやっぱり頼らざるを得ません。

次の冷凍食品半額デーはいつかなぁ?

下に居たくないので、チラシを見る時間が取れません。

親戚はまだ居るし(汗)義父母が出かけても、親戚は留守番してる時も多いです。

本当に、”住んでいる”状態です。おばあさんは高齢で一人暮らしのようなものなので

もしかしたら、将来こちらに住むかもしれないって数年前に聞いた事があります。

あの頃は笑って夫に「狭いし気を使うから別居しよう?」って言ってました。

夫も同意していました。

が、今となってはyaaのお仏壇もあるし、そのおばあさんから逃げるように別居というのは

なかなか厳しそうです。。。




食事久々の夕飯もアップ食事下矢印

11-08夕飯

・ごはん
・大根の味噌汁
・かぼちゃの煮つけ
・水菜と大根皮のキンピラ
・グラタン
・鶏と皮とネギの塩焼き


このかぼちゃを、茹でマカロニとマヨネーズと混ぜただけの
かぼちゃサラダをお弁当に入れました。

夫はこの夕飯の他に、下からおすそわけのあった焼きそばを食べていました。
帰宅してすぐ入浴したらいいのに~~!(;`O´)o
って何度言ってもダメなんですよね。。。。


週末は久々にカレーでも作って、乗り切りたいと思います。
カレーの時は、あとサラダと汁物があればOKですよね??
子どもたちの場合、サラダは無くてもいいそうですが(汗)
夫にはつまみ系が必要です。スルメじゃだめなの?(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2006 09:21:06 AM
[お弁当☆食卓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X