137944 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆comforting...☆

☆comforting...☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yutti

Yutti

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Feb 14, 2007
XML
カテゴリ:お弁当☆食卓
今、信じられない事態が!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

日記を書き終えて、「登録する」ボタンを押したら、

「アクセスが集中しています」画面が出て、全部消えちゃった・・・○| ̄|_
こんなのアリですか!?悲しすぎます。


今日はバレンタインデーですね。
みなさんは誰かにチョコをあげましたか?
うちは子どもたちに高級市販チョコ(笑)手作りはやめました。
夫には・・・・170円のギャバのチョコ・・・(¬д¬。)
これも節約のうちなので、チョコがあるだけマシと思ってくだされ(笑)
愛はいっぱいあるから!!(汗))))))


幼稚園弁当2-9.jpg



幼稚園弁当2-8.jpg



幼稚園弁当2-5.jpg



幼稚園弁当2-2.jpg



幼稚園弁当2-1.jpg



幼稚園弁当1-30.jpg



幼稚園弁当1-29.jpg



今週のお弁当もあと二日!週末にはまたサッカーがあります。
セリエAは暴動のため、22節が延期になってしまいました。
遠く離れた日本の私も、とても胸が痛む事件でした。
あの事件は、ただのウルトラスが起こした事件ではないかもしれませんが
サッカーの試合で人が亡くなるなんてことはあってはならないことです。
みんなで楽しくカルチョを楽しめるようになる日がくるといいな。
暴動で亡くなられた警察官・ルチティ氏のご冥福をお祈りいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 14, 2007 05:58:54 PM
[お弁当☆食卓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X