137936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆comforting...☆

☆comforting...☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Yutti

Yutti

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

May 11, 2007
XML
カテゴリ:お弁当☆食卓

夫弁当07-05-11

【夫ピンクハート弁当】おかずおにぎり・白身魚フライ・プチトマト・ハムIN卵焼き・ハムチーズ巻き・ミートボール・ブロッコリーチーズ焼き・えのきベーコン・鮭ワカメご飯


小学生弁当07-05-11

【小学生青ハート弁当】

幼稚園弁当07-05-11

【幼稚園黄ハート弁当】

母弁当07-05-11

【母緑ハート弁当】

おかずはほとんど同じですあっかんべー




今日は遠足!自分の分もついでに作りました。

いつもの2個が3個になるなら、4個作っちゃえと思ったのですが

倍になるとそれなりに・・・やっぱり忙しいですね雫

今日は5時50分に起きたのですが、ギリギリでしたぁぁ失敗

しかも、集団登校の班長さんが家まで迎えに来る始末・・・。

そして歩く遠足だというのに、長男ったらみんなが待ってる目の前で

「靴がキツい・・・」とか言っちゃって!

中敷を外せば、ちょうど良くなって履いていきました。

洗いたてだったから縮んでたのかな??


そして、私も朝から出かけます(*^^*)

画像だけアップして行きます~車









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2007 09:02:25 AM
[お弁当☆食卓] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X