021109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽子育て!かあちゃんの居間

お気楽子育て!かあちゃんの居間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アローくん

アローくん

フリーページ

2003年05月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
孫のためにと、日ごろ育児の大半をお手伝いしてくれています。
そのおかげで安心して仕事ができるのですが、ちょっとこれは許せないよぉ~と思う事をあげてみました。

①車が停車したので降りようとしたら、サイドブレーキをし忘れたために車が動き出し、あわてて止める姑
②離乳をしたいので「哺乳瓶はもう止めます」と言ったのに、「哺乳瓶もってきて!まだもうちょっと飲ませたいから」の一点張り。
③「これ、子どもが気に入っていたから ハイ!」ともってきたのはきみが悪いピエロのマグネット。もらっても困るよぉ
④バスケットの短パンのように着せたかったズボン。そのズボンの裾にゴムを入れてきた。まるでブルマだよ。

読んでくれてありがとう。
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月17日 19時02分14秒
コメント(3) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

paradise-kids ちょこび7777さん

コメント新着

イヌピ@ また参加させてね 新しいパネルが手に入ったんですね、先日…

© Rakuten Group, Inc.
X