021106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽子育て!かあちゃんの居間

お気楽子育て!かあちゃんの居間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アローくん

アローくん

フリーページ

2004年02月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年何となく、花粉症が迫ってくるのですが、今年はなぜか突然重い症状に見舞われました。(>_<)
毎日激しい鼻詰まりで眠れず、日中はくしゃみと鼻詰まり、みずっぱなでティッシュが欠かせません。
鼻が詰まると耳の聞こえも悪くなり、子どものキーキー声が頭に響き頭痛を引き起こします。
ひどい時にはくしゃみが連続で出てなかなか止まりません。
そのくしゃみってのが、「ぶふぁ~くしょんっ!」お腹がぷるる~んと動くほどの豪快さ。笑っちゃいますが、時には尿モレしてしまうことがあります。(T_T)
今真剣に悩んでいます。
薬には頼りたくないし、食事療法も今さら効かないだろうし、このまま我慢するしかないかなぁ?
去年の春は甜茶やヨーグルトなんかにこっちゃってたけど花粉症の症状がおさまると同時にやめちゃうんだよね。それじゃ効果は期待出来ないと主人に怒られるのですが・・・。(*_*)
みなさんはどうしてますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月18日 21時11分59秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

paradise-kids ちょこび7777さん

コメント新着

イヌピ@ また参加させてね 新しいパネルが手に入ったんですね、先日…

© Rakuten Group, Inc.
X