021106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽子育て!かあちゃんの居間

お気楽子育て!かあちゃんの居間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アローくん

アローくん

フリーページ

2004年04月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たいがーす
今日はパパのソフトにつき合わされ試合を見に行って来ました。
坊ちゃまはパパのお気に入りの「はんしんたいがあす」の今岡選手のユニフォームを着ていきました。
同じチームのお姉さんに「きゃぁ~かわいい!」、「写真撮らせてください!」と言われました。
初めてのことで母も子も恥ずかしかったのですが、「自然なポーズがいいんです!」といって、膝にしがみつく我が子の姿をカメラに納めてくれました。
午後は法事があったのでシャワーを浴びてから、コムサの黒のTシャツにLeeのストレートジーンズに着替えて、前髪をDEPで立たせて行きました。
お寺さんでもみんなに「かわいい~!」と言われました。本人はたくさんのいとこがいる中で大はしゃぎ。
そして、かまわれては大泣きの連続でした。
お経の最中は、手を合わせる真似をして「(いただき)ます」
というので、苦笑されました。(-_-;)
その後の会食ではお子様ランチが待てず大人のものを喰いまくり。
みんなをアッと言わせていました。
食欲は完全復活です。(^o^)
そして今夕方から三時間近く爆睡中。
一日忙しく妊婦の母は振り回されっぱなしでしたが、楽しかったです。
フリマで、ミッキーマウスの着ぐるみとアロハシャツなど安値でゲット!しちゃいました。(^o^)
ミニーちゃんもあるので誰かと一緒に着てTDRに行きたいなぁ~

そうそう、パパのソフトのチームは「デフ タイガース」と言う名前で偶然にも一緒でした。このチームに最近入会したのを今日知らされました。本当に最近夫婦の会話が少なくなってきました。(-_-;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月11日 19時58分24秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

paradise-kids ちょこび7777さん

コメント新着

イヌピ@ また参加させてね 新しいパネルが手に入ったんですね、先日…

© Rakuten Group, Inc.
X