021107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽子育て!かあちゃんの居間

お気楽子育て!かあちゃんの居間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アローくん

アローくん

フリーページ

2004年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日ほんとに暑いですね。
クーラーなしで、滝の様に汗をかきかき家で坊ちゃまと遊びました。
坊ちゃまは、鼻水がひどくって医者に行って来たところ、「奥の方鼻水がたまっているとのこと」市販されている鼻吸い器もX母が鼻を吸ってもX医者の鼻吸いもXしつこい鼻水です。
結局強めの抗生剤を出してもらいました。
予定していた風疹の予防接種は見合わせることにしました。
先生曰く「風疹はあわてて受けなくても大丈夫。風疹は子どもが罹るには、あまり問題はないんだけど周りの妊婦(初期)がかかるとたいへんだから。」ということでした。

夕方夕涼みにぱんじいさんの家まで遊びに行きました。
夕涼みといってもまだ日差しが暑い!!
でも家よりか風があるかな?と思いつつ自転車で行きました。
ぱんじいさんにはたくさんの電車のおもちゃと「カンカン」鳴る絵本を頂きました。
坊ちゃまは目の色を変えてその場で遊びだしました。
ぱんじいさんの家の上がり口を気がつくと土足で・・・。ごめんねm(__)m
家に帰ってからもいただいたものを全部広げて袋を「車庫」と言って遊んでいました。
電車を見つめる目は真剣そのもの。母が夕飯の仕度をしながら覗き込むと目が会う度にヘラヘラしていました。(^o^)
寝るときには、いつも父に「おやすみチュ」をするんだけれども(これもおかしい?!)今日は新幹線に「チュッ」をしていました。(-_-;)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月07日 09時51分50秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

paradise-kids ちょこび7777さん

コメント新着

イヌピ@ また参加させてね 新しいパネルが手に入ったんですね、先日…

© Rakuten Group, Inc.
X