664146 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽☆カフェ

お気楽☆カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

☆ちこママ☆

☆ちこママ☆

コメント新着

パピママ♪@ メールありがとう☆ 昨日から何度も返信を送っているんだけど…
☆ちこママ☆@ Re[1]:薔薇の季節になりました。(06/20) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:薔薇の季節になりました。(06/20) こんばんは♪ 色々なお花が咲き出し、お庭…
☆ちこママ☆@ Re[1]:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) マルリッキーさんへ おはようございます。…
マルリッキー@ Re:ガーデン日和♪クレマチス満開(^-^)(06/06) こんにちは♪ 東京は雲っていますが、とて…

お気に入りブログ

だったら言ってよ!(… New! maria-さん

あれから9年・・・ New! マルリッキーさん

花より食い気 オズさん

PAW PAW L… mammamrinさん
愛犬シルキー、クッ… シルちゃんママさん

フリーページ

2018.10.17
XML
カテゴリ:日常生活・その他
今朝は北海道でも最低気温が、氷点下になった所も
あったようで寒い朝でした。
ちょっとだけ暖房のスイッチをオンしました。
朝の冷えた時って日中は晴れて良いお天気になりますね。
玄関横の温度計は16度、お日様も出て外は暖かいです。
主人はずっと休んでいたが、今日はお友達とプライベートゴルフに
出かけていきました。

7月に我が家の庭で野良猫が生まれ、まだへその緒が付いている状態で
どうすることも出来なくて処分したが、一匹だけ親に返してあげた子猫が
最近になって親子で庭に遊びに来るようになりました。
ずっと何処で子育てをしていたのか見えなかったが、
元気に育っていたようです。

お母さん猫
警戒しながらも近くまで寄って
カメラを向けても逃げずに堂々としています。




お目々、くりくりで子猫はメッチャ可愛いです。




ツル薔薇ラブリーメイアンが
いい感じに咲いています♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.17 14:26:48
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.