1125526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンナを磨くココロと体の使い方

オンナを磨くココロと体の使い方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おきらくかん

おきらくかん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2011年02月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

きらくかんの整体を学んで便利なことの一つに観察があります。

からだは生き様、いままでの生き方の現時点の「結果」であり「事実」です。

私たちはたくさんの情報に囲まれて暮らしていて、
それが本当にいいのか悪いのか、わからないことがたくさんあります。

たとえば「体に良い」と言われているものも
ある考えでは「体に悪い」だったりして、
いったいどっちが本当なのか、わからないようなことがよくあります。

おそらくそれは、人によって、ある人には「良い」だし、ある人には「悪い」だったりするのでしょう。

「からだを観る」ということができるようになると、それがその人にとってどう働いているか、ということがわかります。

巷では「悪い」と言われていることが、その人のからだには悪く働いていなかったり
逆に「良い」と言われていることが、その人のからだにはあまり良く働いていなかったり

「良い・悪いなんて、あるひとつの角度から見ただけの価値観で、
あってないようなものなんだなあ
ということを、からだを観ることで実感しました。

これを知ったことも、生き方をすごく楽にしてくれたと思っています






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月06日 15時36分14秒



© Rakuten Group, Inc.