1128068 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オンナを磨くココロと体の使い方

オンナを磨くココロと体の使い方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

おきらくかん

おきらくかん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

2011年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

トータルヘルスデザインという会社、知ってますか?
私(オクタニ)は結構なユーザーなのですが、
先日その会社の方がおんなみちを読んでくれて、お会いしてお話する機会がありました。
会って早々、赤裸々トーク(男性の方でしたが)炸裂だったのですが、とても面白がってくださって
「ぜひうちのセミナールームで講演をしませんか?」というお話をいただきました

女同士でしかできない話。女同士だからできる話。
昔、女の人は、月の満ち欠けでみんな一斉に生理になって、
生理中は「汚れている」とされて納屋みたいなところに入れられてたんだそうです。
でもそこは「入れられたいた」というニュアンスとはまったく違って「女の国」のようだったそうで、
さわいだり、踊ったりしながら、先輩女が後輩女に性について、男と女についてを伝えていった
大切な場だったそうです。

実はこーゆーの、ずーーーっとやりたかった

少人数で、輪になって、こってり、たっぷり、オンナの深い話しましょう

女性限定企画!恋愛・生理・SEX・出産・子育て・・・
しあわせ体質のカラダとココロをマスター
女性を満喫する「おんなみち」講座

日時  10月21日(金)11月28日(月)13:00-15:00
   *2回コースではなく、同内容を2回やります。って言っても参加者によってどんどん引き出される話は変わるのでどっちも面白いかも!?
会場  トータルヘルスデザイン セミナールーム
参加費  4000円

ちなみに会場のある芝公園は、オクタニの育った地元。
ぶっこわれるようなめちゃくちゃな恋愛をしたり、悩んだり、
性エネルギーを大爆発していた地であります
ここでやれるのはウレシイなあ~

確認したところ、今日現在で、空きが若干ありということでした。
(個人セッションは定員になったそうです)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月14日 08時52分04秒



© Rakuten Group, Inc.
X