023771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おきらく犬ルフのはなし

おきらく犬ルフのはなし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

プロフィール

ruhuhu

ruhuhu

お気に入りブログ

チワワのひとり言 かみゆいさん
腹八分目の美学 らむしんさん
☆☆Country Heart☆☆ カントリーハートさん
ススメ!ニャンたま… おこのみ2003さん

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 かみゆい@ Re:無事に終わって、次に・・・(09/19) こんばんは! 良かった!一安心ですね。 …
 羽素斗。@ Re:無事に終わって、次に・・・(09/19)  こんにちわ^Q^* お久しぶりです.…
 ruhuhu@ Re[1]:無事に終わって、次に・・・(09/19) おこのみ2003さん ありがとうござい…
 ruhuhu@ Re[1]:無事に終わって、次に・・・(09/19) あっち27(^^)/さん ありがとうございます…
 ruhuhu@ Re:こんばんわ~ (~_~)(09/19) ひろりん.3.16さん 運動会は中止ですか?…
 おこのみ2003@ Re:無事に終わって、次に・・・(09/19) こんばんは~。 手術、無事に終わってよ…
 あっち27(^^)/@ Re:無事に終わって、次に・・・(09/19) こんばんは。 そして、お疲れ様でした。 …

フリーページ

2005/02/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は一日中雪が降り続いてましたが、今日は晴天できっと積もっ
た雪も時間の問題でなくなるでしょう。
少しの間の雪国でした。
でも雪に慣れていないこちらは、人も交通も危なげです。
歩くのにも一苦労。道の端を歩きます。
まるでロボット。
一歩一歩踏み締めて歩かないと「ツルン」って転げちゃう。
自動車も我が家はチェーンもないし雪用タイヤでもないのでどこも
出られません。
まっ、用もないわけですから出なくてよろしいのです。
閉ざされた部屋の中でママとわたし、しずかにいいこしてました。

夜の散歩は楽しみでした♪
雪は降ってるし、雪道だから普段味わえないお散歩でワクワクしま
したよ。
でもパパママはそうはいきません。
二人ともへっぴり腰です。
人間は二本足で身長があるから、バランス取るのは大変ですよね。
その点、ワンコたち動物は四本足ですからへっちゃらで~す◎

ママはこれで最後の雪にしてほしいなんて言ってますが、わたしと
してはまだOKです。
ママ「そんなこと言ってたら散歩なんて行かないよー足元ガクガク
   なんだから・・暗闇に大人二人がコケたらはずかしー」
ルフ「・・・」

これ以上I家にコケルという言葉を出してはいけません☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/02 11:43:11 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X