【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

楽天カード

フリーページ

2016年06月04日
XML
カテゴリ:買ったもの
ブログを更新するためにパソコンを買いました!

ブログ更新用なのでネットができれば良かったので
初めて「中古パソコン」にチャレンジしてみました。

レビューを見て選んだのがこちら↓




発送がめちゃくちゃ早かったです!

しかしここでハプニングが!

起動しない。。。チーン。

ダメ元でお店に電話したら、とっても丁寧な対応で、
「着払いで送り返してください」
とのこと。

送り返して翌々日には不具合の原因と対処した結果がメールで来て、
その翌日には再び私の手元に届きました。

そんな訳で、今届いたPCを使ってこちらを書いているわけですが。

結論、大満足です!

多少使用感はありますが、表面とかキレイですし。

私はオプションでSSD120GBを付けたので、
26,000円弱でノートパソコンが買えちゃいました!

いや~、良い世の中ですね。

これからガッツリ使い倒して、
たくさんブログ更新したいと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年06月04日 22時33分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[買ったもの] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

イチオシ!!







にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

にほんブログ村 ファッションブログ ランジェリーへ

にほんブログ村 ファッションブログへ


© Rakuten Group, Inc.