072822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てDAY♪

子育てDAY♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

alicebabe1106

alicebabe1106

Freepage List

Favorite Blog

あこママ奮闘記★初め… あこママ。さん
パパとママの 「が… ぱんちゃめんさん
ハルくんとセリちゃ… ハル2663さん
Happy Lif… mirurutanさん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
Disney Life ceptさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
じゅんmomの気ままに… じゅんmomさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
2006.05.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旅行行きたい!仕事したい!

もう1つの日記絵本の話も読んでね




今、やりたいことが2つあるの。
1つはなんとなく分かるかもしれないけど旅行。
もちろんディズニーリゾートにねうっしっし


メイはスティッチが好きハート(手書き)
もちろんあたしもだから、イベントがどうしても気になる‥

CMとか見ると
『ディズニーランドでチッチ(スティッチ)に会おうね!!』
ってすっごい笑顔で言ってくるの雫
あたしも行きたい訳だから
この言葉は嬉しいんだけどね上向き矢印

昨日も1人の時にホテル検索‥
旦那には
『お金ないから行けないのは分かってる』
って言ってるんだけど
実は言ってる本人が一番納得してないのお化け
何とかして安いホテルを検索だっ!!

そしたら見つけたっ

サンルートプラザ東京

去年行った時に泊まったホテルなんだけど
平日限定で
『ファミリープラン・グループプラン』って言うプラン。

8月31日までの限定プランで
1室¥13800から

今勝手に考えてるのは6月末あたり。
行けそうな日もこのプランはまだ空いてたしハート(手書き)
旦那は
『1泊くらいなら行けるんじゃない?』
って結構イイコト言ってくれるし、行っちゃおうかなダブルハート
今夜、旦那に相談だわっきらきら



もう一つのやりたいこと。
それは仕事。

来年からメイも幼稚園。
家で1人だと今より確実に家事が早く終わるから
ボーっとしてるのもどうかと‥雫

最近、タウン誌で求人のトコロをやたらと見てるあたし。
医療事務とかやってみたいけど知識がないし、
歯科助手っていうのも気になってみたり下向き矢印
でも出来れば子供の行事とかに合わせて働きたいしほえー

みんなは仕事とかしない派?
もう探してる?

家計のためにも、毎年ディズニー行くためにも
やっぱり仕事はしたいなぁ涙ぽろり
ディスカバー 東京ディズニーリゾート スーパーストーリーエンジョイ!東京ディズニーリゾート オフィシャルガイド 完全リニューアル版 ◆20%OFF!東京ディズニーシー さよなら ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル!DVD 東京ディズニーランド 20thアニバーサリー 夢の招待状●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!東京ディズニーリゾート ガイドDVD ツインパ...
ディスカバー 東京ディズニーリゾート スーパーストーリーエンジョイ!東京ディズニーリゾート オフィシャルガイド 完全リニューアル版 ◆20%OFF!東京ディズニーシー さよなら ポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル!DVD 東京ディズニーランド 20thアニバーサリー 夢の招待状東京ディズニーリゾート ガイドDVD ツインパック
designed BY まよ(^-^*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.17 13:10:04
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.