072811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てDAY♪

子育てDAY♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

alicebabe1106

alicebabe1106

Freepage List

Favorite Blog

あこママ奮闘記★初め… あこママ。さん
パパとママの 「が… ぱんちゃめんさん
ハルくんとセリちゃ… ハル2663さん
Happy Lif… mirurutanさん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
Disney Life ceptさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
じゅんmomの気ままに… じゅんmomさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
2006.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日も今日も朝から公園に行って来たョダブルハート

昨日は本当に晴天で暑かった雫

朝、家事してるときは空一面雲でちょうどいいと思ってたのに
いざ、公園に行こうと外に出たら
さっきまでの雲はどこに行ったの!?
ってくらい青い空が広がってたほえー

この日は仲良しのMちゃんはお出かけするって聞いてて
公園には1つ下のお友達がいっぱい上向き矢印
メイは1人お姉さんだったの。

でもしばらくしたら近くのYちゃんも来て
メイと2人で遊んでたよ足跡

やっぱり同い年の子とは遊びやすいのかな?
メイは年下のお友達よりYちゃんと遊んでたの四つ葉

2人で1つずつバケツ持って
石を拾って入れたり
枝を入れたり
砂を入れたり。

でもね、メイはちょっとヤッカイ者わからん
メイが走り出すとYちゃんは後を追いかけて行くんだけど
Yちゃんが走り出しても知らん顔‥
しまいにはYちゃんが後を追いかけてくると
迷惑そうな顔して逃げる失敗

なんでもマネしたい年頃だから
普通はYちゃんみたいな行動すると思うんだけど
メイはどうなのよ雫

四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉  四つ葉

今日は昨日と違ってお昼前まで雲が広がってて
公園日和きらきら

自転車で買い物に行って荷物置いたら公園に行って来たョ音符

今日もやっぱり1つ下の子ばっかり雫
最初はお姉ちゃんらしくおもちゃ貸したりしてたんだけど
Yちゃんが来たらまた2人で遊んでたの。

今日もMちゃんはお出かけらしい足跡
今週から忙しいみたいなこと言ってたから
次会えるのは来週かな?

お昼までYちゃんと遊んでたよハート(手書き)

Mちゃんママとは番号も交換してて
(Mちゃんママが聞いてくれたからピンクハート)
連絡取れるんだけど
Yちゃんママとはまだだったの。
でも今日勇気を持って自分から聞いちゃったよぉうっしっし
公園に近くのお家だから誰もいないときに来てもらえるかなひよこ

帰りにいつものスーパーで買い物しようと思ってケータイ見たら
Mちゃんママからメールが。
『お昼まだなら一緒にどう?

30分くらい気が付かなかったけど
連絡したらOKって言ってもらえて行って来たのウィンク

家は知らなかったんだけど走ってたら発見音符
ちょうど出てきてくれてご馳走になってしまいました食事

Mちゃんとは先週金曜に遊んだのが最後だったから
2人とも家中を走り回る走り回る‥雫
どこにこんなに体力があるんだろうって感心しちゃったよダッシュ

一軒家ですごくきれいなお家。
ママもきれいだし、うらやましいわハート(手書き)
今度はうちにも遊びに来てもらおうっときらきら

10時に買い物に行って荷物置いて公園行って
帰って来たのが3時ケーキ

かなり長い間留守にしてました。
でもメイも楽しかったみたいで
帰るのが大変だったわ雫
やっぱり同い年のお友達っていろんな意味で必要なのねダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.06 17:28:50
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.