072818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てDAY♪

子育てDAY♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

alicebabe1106

alicebabe1106

Freepage List

Favorite Blog

あこママ奮闘記★初め… あこママ。さん
パパとママの 「が… ぱんちゃめんさん
ハルくんとセリちゃ… ハル2663さん
Happy Lif… mirurutanさん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
Disney Life ceptさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
じゅんmomの気ままに… じゅんmomさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
2006.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は朝から空一面雲くもり
暑くなさそうだし、公園に行って来たョ足跡

毎回、こういう日は公園に着いたとたんに雲がなくなる‥
だから冷たいお茶と日焼け止め塗って
完全装備!!
ただ、虫除け忘れた雫

しかも今日は珍しくずっと曇ってたの。
お友達も顔見知りの子のみで
メイもご機嫌に遊んでたよウィンク

明後日からまた雨が続くみたいで
今日が遊び納めかな?


しばらく遊んでたら新人さんが。
年も名前も聞けなかったけど
みんなで一緒に遊んでたの音符

なんか家の近くのいつもの公園は
木がいっぱいあって毛虫がすごいらしい‥
だからこっちに来たんですって言ってた。

そのママさんはお腹が大きくて
8月あたまに出産予定なんだって。
すごいなぁって思ってしまいました。

あたしはメイ1人で精一杯。
2人目なんて考えてないし‥
体調も気をつけなくちゃいけないのに
育児もしなきゃ、なんてあたしにはムリNG
メイと旦那には悪いけど2人目はナシです雫
旦那にも
『2人目欲しいなら産んでくれる人探せ』
って言ってありますので(笑)


そうそう、さっきもチラッと書いたけど
金曜日頃から雨らしい‥雨
でも土曜日は待ちに待った幼稚園の七夕祭り星
夕方の3時くらいかららしいけど
雨だけは降らないでほしいなぁ失敗


あ、アルバムに浴衣姿のメイを
1枚載せました。
良かったら見てくださいなきらきら
アルバムはPASS制で、仲良しさんのみに公開してます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.28 15:35:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.