072824 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てDAY♪

子育てDAY♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

alicebabe1106

alicebabe1106

Freepage List

Favorite Blog

あこママ奮闘記★初め… あこママ。さん
パパとママの 「が… ぱんちゃめんさん
ハルくんとセリちゃ… ハル2663さん
Happy Lif… mirurutanさん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
Disney Life ceptさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
じゅんmomの気ままに… じゅんmomさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
2007.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この日は今週初めて公園に行ったの。
天気が悪かったり、駅行ったりで忙しかった今週。
久しぶりに用事がなかったから行ったんだけど
先週と違ってすっごく寒い泣き笑い
先週は薄手のジャケットで大丈夫だったのに
今週はダウン着てても風が身にしみる失敗
暑かったり寒かったり、ホント変な天気わからん

寒いから誰も公園にいないだろうと思ったんだけど
1つ下の仲良しMちゃんがいた音符
寒い中2人とも元気に走り回ってたよ雫

そしてこのMちゃん。
最近ちょっと泣いちゃうことが多いらしいの‥
メイが滑り台に行くとMちゃんもついて行く。
でもメイが滑ろうとすると
『Mちゃんが先に滑りたかった!!』
と大泣き失敗
ここ数日ずっとこんなカンジでメイもちょっと困惑気味しょんぼり
どうしちゃったんだろうってMちゃんママと話してたんだけど
きっとそういう時期なのでは!?と結論は出ないままわからん
ママも妹のSちゃんを抱っこしたまま心配そう‥
もしかして妹が生まれたから赤ちゃん戻りなのかな?

メイも妹(弟)が生まれたらそうなるのかな?
今のところその予定はないけどネうっしっし
引っ越し先での妊娠は心配事が多くて考えられませんNG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.09 16:16:58
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.