072826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てDAY♪

子育てDAY♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

alicebabe1106

alicebabe1106

Freepage List

Favorite Blog

あこママ奮闘記★初め… あこママ。さん
パパとママの 「が… ぱんちゃめんさん
ハルくんとセリちゃ… ハル2663さん
Happy Lif… mirurutanさん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
Disney Life ceptさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
じゅんmomの気ままに… じゅんmomさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
2007.03.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりですうっしっし
何日ぶりだろう?
1週間ぐらい更新してないのかな!?

無事に引っ越しも済んで、何とか生活中です(笑)
今日から旦那も会社へ出勤。
初めてメイと新居で2人きり‥
さっき買い物から帰ってきたけど、なんだか心配涙ぽろり

片付けはまだ全然終わってないけど
とりあえず寝室にしてる和室とキッチンだけは片付いたよオーケー
メイの部屋は物置状態で段ボールだらけ‥
部屋に入れないからカーテンすら締めれない状態です雫
今月中にはメイの部屋として使えるようになるかな!?

引っ越しはと言うと‥
前日旦那と2人で夜12時過ぎまで箱詰めして、当日は朝6時起き‥
それでも間に合わず、運び出しの最中も箱詰めしてました泣き笑い
メイは前日からあたしの実家に預けてました。
当日は義母が来てくれてからメイを迎えに行き、
そのまま新居へ移動家
途中SAでお昼ご飯を食べて、いざ新しいおうちへダブルハート
‥と思ったら、高速下りてすぐ渋滞に巻き込まれましたびっくり
事故があったらしく、30分ほど全く動かない状態に雫
引っ越し業者の人たちはご飯を食べてる間に着いてしまったらしく
かなり待たせてしまいました失敗
悪いなぁとは思いつつ、初めての道なので回り道すら分からず‥
まだナビが付いてないうちの車車
今月中に購入しようか検討中です下向き矢印
だって道が全然分からない!!
車で移動の時は地図がないと迷子になっちゃうの‥
しかも交差点に名前が着いてないから現在地すら分からない。
ココに来てまだ1週間だけどかなり不便さを感じてます‥
このご時世、カーナビがないのはかなりの痛手だと実感中ぷー雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.22 13:26:08
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.