072793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

子育てDAY♪

子育てDAY♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

alicebabe1106

alicebabe1106

Freepage List

Favorite Blog

あこママ奮闘記★初め… あこママ。さん
パパとママの 「が… ぱんちゃめんさん
ハルくんとセリちゃ… ハル2663さん
Happy Lif… mirurutanさん
子育てママのホッと… ルルロロピーチさん
Disney Life ceptさん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
じゅんmomの気ままに… じゅんmomさん
mikiyan ☆★mikimiki★☆さん
2007.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の夜、マンション内のどこかで火災ベルが鳴ってました雫
夕食を食べ終わってお風呂にお湯を入れてる時。
お湯が溜まるまでの20分くらいずっと‥わからん

当然マンション内の人たちがビックリしてみんな出て来てたんだけど
どこで鳴ってるのかサッパリ分からず‥下向き矢印
しかも何で鳴ってるのかも分からずショック
ベランダから覗いてみたり、玄関から見たりしたんだけど
火が出てる様子はない‥
メイと旦那はお風呂に入ってもいいのか悩んでました。

そしてこの日のお昼。
公園から帰って来た時、
警官2人が管理人さんとマンション内に入って行くのを見たの。
何かあったのか、見回りなのか‥
その時は気にしなかったんだけど
夜、ベルが鳴ってるのを聞いた旦那が
『今日、紙の燃えかすが見つかったんだって。
また何かあったのかな‥』
非常階段の踊り場に広告の燃えかすが落ちてたらしいの。
それで警察が現場検証をしにお昼に来てたみたい。

そんなコトがあってからの火災ベル。
すっごく怖かったよ‥
夜も気になってなかなか寝付けなかったし雫

結局昨日のベル、何で鳴ったのか分かりません‥
パトカーも来てたみたいだし、何があったんだろうしょんぼり
途中、救急車や消防車のサイレンも聞こえてビックリしたよびっくり
たぶんうちのマンションじゃなかったんだと思うケド。
なんだか怖い所に引っ越してきてしまったような雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.24 12:29:09
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.